薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

タイムリミット

2006-05-17-Wed-09:16
    イチゴ姫0512



      あと少し このままでいさせて・・・

                 午前9時のシンデレラ
  








撮影対象:四季咲きイチゴ  バラ科 イチゴ属  多年草(耐寒性)

ピンクの花がかわいらしいでしょ?
観賞用らしいのですが実も食べて食べれないこともないらしいです。
でも未だ食べたことはありません。


朝露をいっぱいためて、
まるで宝石をまとったプリンセスみたいって思いました。
こんなお天気の良い日はすぐに朝露は消えてしまいます。
もう少しこのままでいたいのに…。





スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



可愛らしすぎますっ

2006-05-18-Thu-11:34
はっぱについたまあるい露を見て、あっ、いちごちゃんだ、ってわかりました。いちごっておしゃれ~。
うちにも以前花いちごがありましたが、なくなっちゃった。
子どもは実のなるいちごの方が好きみたい。
あぜやはらっぱにあるへびいちごも、ジミだけどいいですねぇ。
雑草の中にルビーを見つけた、そんな気分になります♪

>mix berryさま

2006-05-19-Fri-08:50
普通のイチゴの花も白くてかわいいけど
このピンクの花、大好きなんです。
ちょっと可憐でおしゃまな女の子って感じで。
これ、もうちょっと上手に撮影したかったんだけど、
寝転んで撮るわけにもいかなくて…。
またチャンスがあったら撮ってみます。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/10-d4e0ec29

HOME
