薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

シャボン玉の夢

2006-05-25-Thu-09:18
     シャボン0525


       そおっと振り向くと 
 
           あなたが笑っていそうな そんな気がする





撮影対象:シャボン玉と猫

シャボン玉遊びっていくつになっても楽しいです。
儚げなものに憧れるっていうそういう気持ちは
大人のほうが大きいからかな。

シャボン玉って上手く撮れるんだろうかと
チャレンジしてみたところ
上手い具合に猫ちゃんも写ってくれて
大好きな一枚になりました。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



ふわふわ ぱちん

2006-05-25-Thu-12:56
シャボン玉初挑戦ですか?
いいカンジで写ってますね。
見返り美人の白猫さん、シャボン玉狙ってるの~?
白猫さんの視線が可笑しくて、笑ってしまいましたよ。

子どもがシャボン玉あそびをしているときの、
光と空気の精とたわむれている感じを写したいのですが、
ただシャッター切ってるだけなので、
未だうまく撮れたことありません。

>mix berryさま

2006-05-26-Fri-09:10
シャボン玉、お天気の良い時に撮ればもっとキレイに写ったかもしれませんね。
猫ちゃんもタイミングばっちりだったでしょ?
お子様とシャボン玉、素敵な写真が撮れそうですね。
ぜひぜひ挑戦してみてください。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/18-8eee2ff0

HOME
