薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

あふれる

2006-05-30-Tue-08:59
    しずく



      あふれる思いをいっぱいにして

                 きらめくキミは 眩しすぎるよ

 




  

撮影対象:雨上がりの朝露

朝露ってとてもキレイでまん丸でかわいくて…
どうしてもカメラに収めたくなります。
でも、なんだか平凡になってしまうんですよね…。


自分にしか見えない世界。どうにか切り取ってみたいです。
写真の勉強もしてみたいな…。
技術的なこともね。
でも感性っていうのも大事だよね。
そして性能の良いデジカメが欲しい(笑

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



頑張ってくださいね

2006-05-31-Wed-13:18
キラキラ光をあつめた水晶玉
自然がくれた贈り物
大事に取っておくかわりにシャッターを切るんですよね

これからも楽しみにしてますから
ウデ磨いてくださいな^^

私も‥
子どもの心から楽しそうな顔
そのやわらかな、すきとおった肌
彼らからあふれだす光
私の言葉に出来ない喜び
その二度と戻ってこない瞬間を、ぎゅ~っと写真の中に、永遠に閉じ込めておきたいけれど
ただ撮ってるだけです‥

>mix berryさま

2006-06-01-Thu-09:44
ありがとうございます。
ほんと写真って難しい。
人物はさらに難しいですよね、きっと。あんまり上手くとれないです。
最近はビデオにお子さんの姿を納める人も多いようですが
写真もやっぱりいいですよね。
見たときの気もちがちょっと違う気がします。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/22-909ca837

HOME
