薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

のぞく

2006-06-02-Fri-10:51
    のぞく0602



      思いがけないところから

               違う世界がみつかることもある







撮影対象: 藤の花   藤 マメ科 


そろそろ藤も終わりかけの頃、ちょうど藤棚の下を通りました。
藤の紫って大好きなんですよね。
真下に入ってのぞいてみたら…こんな画像が撮れました。
藤の花の中ってこうなっているのですね。
ちょっと違う花のようでビックリ。


風がちょっとあってキレイな画像に撮れなくってちょっと
ザンネンでした。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



大好きな藤の花です

2006-06-03-Sat-16:15
ふんふん、下からのぞくとこうなのか

藤は華やか過ぎず、たおやかで、美しいです
私の「大人の女性」のイメージなのです
子どもの頃着物を着ると、藤のかんざしをさしてもらうのが好きだったの
あのたらん、とした感じがね

いつもの遊び場だった神社には、大きな藤の棚があります
人の目線に花がくるよう低く作ってあります
お花はかなり大きめの白
満開になると、いい香りが境内いっぱいにあふれます
いっぱいすぎて、苦しいくらい

あのころ、あこがれたものがあったのになぁ
今の私を見たら、あのころのわたし、なんて言うかな?

>mix berryさま

2006-06-05-Mon-08:29
そうですね。藤はしっとりとした大人のイメージかも。
あの垂れ下がってゆれる姿がなんともいえませんね。

憧れは永遠ですきっと。まだまだこれから…。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/25-5bb89851

HOME
