薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

まわる

2006-06-05-Mon-08:20
    まわる0602


    風に吹かれてくるくるまわる

   風がやんだら私もとまる

                    そんな私でも いいと思う






撮影対象:ナデシコ ナデシコ科 (これはセキチクかも)

ナデシコのツボミ、真上から狙ってみました。
かざぐるまみたいで今にもクルクルと回りだしそうです。


そこにある空気に身をまかせる
そんな時もあっていいと思う。
それが一番楽そうだけど、難しいのかもしれない。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



どうにもならないこともありますね

2006-06-07-Wed-10:07
そんな時は神様に(あるいは空気に)おまかせしたほうがいい時もありますよねぇ
悩みにがんじがらめになってるときは
そうやって手放した方が楽ですね
そうはわかってても、そうするのは
ひととおり苦しんだ後なんです~

おさないころ住んでいた家に、ピンクのなでしこ、ありました
「これはちょうちょなんだ」
って信じていました

むかしむかし
ものの色はパステルカラーで
空気はほわんと
光はやさしかった

(だから小さい頃写真を見ても、これはうそだ、と信じられませんでしたよ。本当に)

>mix berryさま

2006-06-08-Thu-09:12
大和撫子なんていいますが
可憐で優しげな花ですよね。
蝶に見えたのなんだかわかる気がします。
今にもどこかに飛んでいってしまいそうで…。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/27-678f0a92

HOME
