薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

順番

2006-06-06-Tue-08:18
    イチゴ0602


      キミに会うと 魔法がかかる

                    順番におとなになっていくよ




撮影対象:ワイルドストロベリー (イチゴ) バラ科

育てて実がなると幸せになれるとか恋が実る
なんて言われてちょっと流行りましたよね。
この株は何年も育てているけど果たしてよいことあったかな?
真っ赤な甘酸っぱい実を葉陰に見つけて
摘んで食べる瞬間はなんとも幸せですけどね…。



スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



幸せは貴方のすぐそばに‥

2006-06-07-Wed-09:47
「青い鳥」の受け売りですけど‥
e-twoさんはいまお幸せですか?

きのう息子が庭のいちごの実を摘んできて
「はい、おかあさん、あげる」
そしてまた庭に戻っていきました

ワイルドストロベリーはうちにもあったのですが
なくなっちゃって‥たぶん姑のしわざ
(なくなった数々の植物達、犯人は同一人物と思われますっ)

幸せとふしあわせは、背中合わせなんですかね~

>mix berryさま

2006-06-08-Thu-09:30
私はきっと充分幸せなんだと思います。
でもそれを幸せと思えない気づかない
不幸な人間かもしれません。
平凡が一番なんでよね、きっと。





コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/28-fb6413f6

HOME
