薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

くもの糸

2006-05-09-Tue-13:51
     くもの糸



 
       くもの糸ほどの儚い絆でも

              私はあなたと繋がっていたい














撮影対象:ブルーべりー ツツジ科スノキ属 低木性の果樹

果実には目の健康に良いよいというアントシアニンが含まれている
というので人気ですね。
我が家のブルーべりーは今年で3年目、やっとたくさん実が食べられそうです。

くもの糸に引っかかってしまったブルーベリーの花。
なごり惜しそうにゆれてました。


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



細くたって・・・!

2006-07-03-Mon-12:18
細くても、切れなければいいのデシ!
いつか太くすればよーしっ

ちなみに、クモの糸は同じ太さの鋼鉄より強いらしいですw
クモめ、昆虫でもないくせになかなかやるなw(ぉ

>倫敦さま

2006-07-04-Tue-08:35
そうですね、くもの糸はかなり強情なときあります。
でも鋼よりも強いだなんて、自然ってすごいですね。
つながってる・・・それだけで、まぁ、いいのです(笑

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/3-2d17c3ae

HOME
