薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

至福

2006-06-14-Wed-08:29
    埋もれる


     愛おしい香りに包まれる 幸せのとき

                   このまま溺れてしまいそう








撮影対象:バラと蜂

この季節、何度も何度も出会うシーンです。
でもついシャッターを押してしまう、大好きなシーン。
一生懸命なハチさんがかわいくてそっと見てます。
でもハチさんはすごく忙しそうなんですよね…。

お気に入りの香り、そして大好きな人の香り…
そばにあるだけで至福の時間。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



息ができないほど

2006-06-17-Sat-15:06
花粉まみれのハチさんはお仕事忙しそう。
一見楽しい仕事、でもハチにとっては大変なのかも。

花の香りも、大好きなひとの香りも、
わたしを解放してくれます。
全身で香りを感じて、本当の自分を取り戻す‥ 

>mix berryさま

2006-06-19-Mon-08:44
香りって不思議なんですよね。
香った瞬間ってそのものの香りを感じると同時に
そこからなにかを必ず連想します。
バラの香りを嗅いだ時、
「バラの香りだ」と思うと同時にこのバラではなく
バラの花全体を連想しませんか?
それはこのバラかもしれないし、昨日のバラかもしれない
過去にもらった花束のバラかも知れない…。
たとえばタバコの香り…
これもいろんなこと思い出す香りだなぁ…(笑
香りって不思議。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/35-9868de7e

HOME
