薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

数える

2006-06-19-Mon-08:33
    数える0619



      ひとつひとつ 指折り数える

             今日までの思い出 今日からの夢






撮影対象:マーガレット キク科


花びらが順々に開いていく様子が
指折りになにかを数えているみたいに思えたの。
楽しいことでもいいし、おいしいものでもいいし
でも辛いことはこんなにたくさん要らないね…。


そしてマーガレットくらいの花だと
花占いとかもしたくなるかなって。
「好き…嫌い…」
これも順番に数えるなあって思った。

偶然に花びらの端っこに小さな虫が止まってた。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



わたしたちの記念日

2006-06-19-Mon-16:55
初めてこのブログにコメントを送ったのが5月11日。
それから一ヶ月目の記念日、6月11日はとうに過ぎてました(笑
いつもお返事を返してくださって、ありがとうございます!
「記念日」というのは大げさですが、来年の5月11日には
指折り数えられないくらいたくさんの、e-twoさんの「心に触れた瞬間」が
このブログにぎっちり詰まってるでしょうね‥
それを「思い出」と呼ぶならば、私はe-twoさんと思い出を共有するができるのですね。

これからもあなたの「心に触れた瞬間」に
お供させてください。
どうぞよろしく^^

>mix berryさま

2006-06-20-Tue-09:25
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
素敵な言葉と楽しいお話、密かな楽しみにしております。

撮りためた画像があればUPは続けていきたいなあと思っています。
なにぶん偶然相手ですのでいつまで続きますか…。

これからもどうぞ、時間の許す限り私の大好きな瞬間にお付き合いしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/37-eb211e3e

HOME
