薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

広がる

2006-06-21-Wed-08:56
    空0621


     両手をいっぱいに広げて

               青空を お腹いっぱい吸い込もう





撮影対象: 青空とハナミズキ ミズキ科 落葉高木

梅雨に入ってなんだかはっきりしないお天気
そろそろ始まりそうです。
青空が出た日には外でお日さまの恩恵を
たっぷりいただきます。

ぅう、この写真、イマイチ構図が気に入らない。
でも私の写真には珍しく青空がきれいだったから…。
さわやかな青空が恋しい今日なのです。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



青い青い空です

2006-06-21-Wed-13:11
この青空を撮りたかったのですね、なるほど。
ハナミズキが、布帛のテントにみえるじゃないですか?

ハナミズキのテントの下で、アイスティーでもいれて
一緒にガーデンパーティしましょう♪

今日は夏至ですね。
「100万人のキャンドルナイト」
ロウソクだけで過ごす今夜が楽しみです。

>mix berryさま

2006-06-26-Mon-09:35
ハナミズキテントのしたでお茶会いいですね。
おいしいスイーツも食べましょう♪

なかなか空をバックにシャッター切らない私なので
後で画像整理してて、偶然これが映ってたので
空もいいものだなぁって思ったの。
でも最近はどんよりでこんな青空になかなか会えないです。

夕暮れの遅いのに夏至が過ぎてたこと思い出しました。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/39-a3b57fd2

HOME
