薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

休息

2006-06-26-Mon-09:31
    休息0626



       羽を閉じ 瞳を閉じ

                静かにじっと しばしの休息




撮影対象:モンシロチョウ

夕暮れ近く、ちょっと疲れ気味のモンシロチョウに出会いました。
たぶん今日も忙しく働いたのでしょうね
ゆっくり休憩しながら、それでも飛び回っていました。

そして私にもシャッターチャンスをくれたのでした。
モンシロチョウさん、ありがとう。


私事ですが、体調が悪くってこのページ開けなかったです。
でもちょっぴり充電したおかげでまた元気いっぱい。
写真もガンバっていっぱい撮ります。
休息ってホント大事…。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



無理しないでくださいね

2006-06-26-Mon-10:05
モンシロチョウの「はぁ~、くたびれた‥」というため息が聞こえそう。

体調崩されたのですね。
忙しい毎日を送っていらっしゃるのでしょうか。
また、今は梅雨時だから、調子悪くなりやすいですね。
しんどい時はブログもお休みにして、のんびりしてください。

私はいつもは秋に出る喘息がちょこっと現れましたが、いつのまにか消えました。
梅雨で低温の日が続くのも心配ですが、暑くなるのもいやだな~。

>mix berryさま

2006-06-27-Tue-08:14
モンシロチョウ、ホントにふらふら~って飛んでいたの。
だから私でも撮れたのね。
この時期やっぱり体調を崩しやすいですよね。
のんびり、ゆっくりとはいかない毎日ですが
たまには立ち止まって休憩しましょう。
こちらはなかなか雨が降らないです。
昨夜は降ってたようですが、もう晴れてます。
梅雨って感じじゃないけど、この蒸し暑さは梅雨ですね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/40-d04c49e3

HOME
