薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

与える

2006-06-27-Tue-08:08
    与える0627


      広げた両手にあげられるもの

                笑顔しかないけど いいですか?
 
 





撮影対象:ナスタチウム(金蓮花) ノウゼンハレン科・1年草

種を蒔いたナスタチウム。こんなにカワイイ芽がでてきました。
まるで両手を広げて「ちょうだい」って言ってるみたい。
私にあげられるもの…お水か肥料か…
愛情もちょっぴり込めてあげれるよ(笑
頑張って大きくなあれ。


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



ちいさいままでも

2006-06-27-Tue-17:36
かわいいなぁ
おひさまの光をあびて、ぐんぐん成長するのでしょうね

うちの二人の子たちも、こんなおててをしていた時があったのに
下の子が小さい時は、大きくならなくていい、と思いました(今でも)
このままでいい
この小さいままで
ずっとひざの上でだっこしていたい
おおきくならないで‥

いつの間におおきくなったのか、上のはすでにわたしと2kg違い(汗
ひざの上に載ってくると、足の骨、折れそう。。。。

>mix berryさま

2006-06-28-Wed-08:44
ちいさな子供の手ってかわいいですよね。
たくさんのモノに触れてつかんで…
いろんな事を手のひらから吸収していくのでしょうね。
もちろん母の愛もてのひらいっぱい受け取って…

上のお子様はもう大きいのでいらっしゃるのね。
やさしいmix berryさんのおひざ、
いつまでも甘えていたい気持ち、わかるなぁ。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/41-8060bf6e

HOME
