薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

出会い

2006-06-29-Thu-08:05
    つる0629


     求め合い 出会い 結ばれる

                    絡めあった心  離さない



撮影対象:きゅうりのつる

あちこちに何かを求めるようにさまよう蔓たち…
出会った瞬間に激しく絡み合う。
なんだか情熱を感じちゃいました。
私ったら情熱不足かしら…?

蔓って不思議。
何かに触ると絡まるのかな?
空をさまよっているのは、やっぱり何かを求めるように
手をのばしたのが多い気がする。
勝手にぐるぐる回ってるのもあるけどね。

瑞々しいきゅうりがおいしい季節ですね。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



離さないわよ

2006-06-29-Thu-13:55
熱ぅ~いですね~この暑い時にィ。
夕べは久々に暑くて、部屋の窓を開放して寝ました。

つるは不思議です。
先っちょに触覚でもあるのでしょうか?
しばらくそばに立っていたら、絡み取られそうな勢いですね。

今日はとても暑いので、夕ご飯はおそうめんにします。

>mix berryさま

2006-06-30-Fri-13:37
そうですね~夜になっても蒸ますね。
私も窓をちょこと開けて寝たんですけど
冷えたのかな?喉がいたくなりました(笑

おそうめん~涼しそう♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/43-fe2e5779

HOME
