薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

つつむ

2006-07-06-Thu-08:48
   
    ツボミ0706


       大切なもの この手のなかで

               優しくつつんで 育ててきたよ



撮影対象:ルドベキア   キク科

ツボミってやっぱり大好き。
パワーがみなぎって夢がいっぱい詰まっている感じ。
命をつなぐ大切な部分を優しく守って大きくなったよ。
日の光をいっぱいに浴びてさあ、目覚めよう。


これはなんか鳥かごのイメージもあったんです。
でも中に包まれてるのは大切なものっていう感じは
かわらないな・・・。


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



うん、鳥かごに見えます

2006-07-06-Thu-15:58
このお嬢さんたち、うちの東のプランターにもいますいます。
全く手入れをしないのに、私がヨメに来る前から毎年咲いてくれます。
ちょっとこってりしたイメージを持ってますが。
夏はこの元気カラーがいいですね。

どんなものを大事に抱いているのか聞いてみようか。
うちの二階の四畳半にも、おんなじようなお嬢さんが一人住んでますけど、彼女が抱いてるものはなんだろう‥?
夢、あこがれ、正義、それからちいさいものへのいたわりの心かな?

大事~

2006-07-06-Thu-18:06
そうですねー
来年もその次もそのまた次も・・・毎年咲くには種を大事にしなくてはっ!
頑張れ~つぼみ~w

>mix berryさま

2006-07-10-Mon-09:29
mix berryさんのおうちにもあるのね。
そうそう、年々増えて元気カラーの花を咲かせてくれます。
鳥かごに見えた?よかった。
大事なもの…人それぞれ違うかもしれないけど、
きっといつまでもそれを大切に思う心、忘れないでいたいね。

>倫敦さま

2006-07-10-Mon-09:31
花の形も様々ですが、種の形もこれまた様々で
子孫の残し方もこれまた様々で・・・
植物・自然って奥が深いなあって思います。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/47-6374c406

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。