薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

導火線

2006-07-17-Mon-09:52
    ランナー0716


      あなたの心に火をつけようと 

                   密かに伸ばす 赤い導火線





撮影対象: ○○○

これ何のツルor茎だと思いますか?


答えは四季咲きイチゴのランナーです。
あのピンクのカワイイ花を咲かせるイチゴです。

地植えにして株はまだ小さいのですが、
こんなに太くて立派なランナーを伸ばしていてビックリ。
最初見たときは長いミミズかと思ったくらいです。
下に生えてるのはカモミール。花も写ってますね。
ほんのり甘い香りが大好きです。

このランナー、いったいどこまで伸びるのでしょうか、
あの人の元まで届くといいね。




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



火ィ点けちゃうよ~

2006-07-18-Tue-08:34
e-twoさんの導火線は着実にのびていますか?
イチゴのランナーはすぐ伸びちゃうけど、
人間の場合はなかなか勇気のいるものですよね。

おお、これはカモミールではありませんか。
うちの庭にもこんな感じに育てたいのですが、うまくいかないのです。
e-twoさんちのお庭は広そうで、いいですね。
お手入れも大変でしょうが‥

>mix berryさま

2006-07-18-Tue-09:34
私の導火線ですか?
線香花火くらい儚い火花じゃやっぱりだめ??
このカモミールはホンの一角にだけ咲いてるの。
芝のようにたくさん増やしたいけど、
雑草が多すぎて負けちゃいそうなんです。
ちょっと踏むとあまーい香りがしていいかなって
思っているのですけどね。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/53-80c951ff

HOME
