薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

見ている

2006-09-05-Tue-12:51
    影0904


       あなたを見ている私がいる  

                    私を見ている私がいる








撮影対象:私の影

自分って…鏡以外にも見れた。
広い場所だったので、
空とかまわりの景色ばっかり見てたけど
下にもおもしろいもの落ちてるものですね(笑


久しぶりの更新になっちゃいました。
カメラ持つ気がしなくって…。
溜まってる画像もあるんだけど。
まぁ、のんびりいきますね。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



上を向いて歩こう♪

2006-09-07-Thu-23:15
そうですねぇ~影って自分のような自分じゃないような?

上を向いて歩いて、それでも時々は足元を見つめて^^
の~んびり行きましょ♪

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/68-83cb43ac

HOME
