薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

木枯らし

2006-12-18-Mon-10:28
    冬バラ1218


         寒空に  やわらかになる  バラの色 




撮影対象: バラ(ミニチュアローズ)

このバラ、普段はもっと色が濃くて剣弁咲きのツンとした花なのです。でも、寒くなって咲いた花はこんなに柔らかなたたずまい。
寒くて凍えて、硬くとがりそうな気候のなかで
逆にやわらかく、暖かさまで感じるこの黄色が美しいと思いました。


人の気持ちも師走になり慌しさと寒さで尖りがちですが
穏やかな優しい心も忘れちゃいけないなって思いました。
もう12月も半分終わってしまったもんね…
少しは慌てないといけない私です。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



ご無沙汰しています。

2006-12-18-Mon-12:04
e-twoさん、こんばんは。
ご無沙汰をしておりました、お元気ですか?
しばらく更新がされてらっしゃらなかったので、
お忙しいのかなあ?と思っていました。^^

とても柔らかなクリームイエローですね。
寒空に決してでしゃばることなく、
温かさをくれる・・そんな色。

いよいよ慌しくなって来ましたね。
そうそう、気持ちはゆったりと。
そう毎年心がけるクリスマスまであと一週間の日曜日です。

2006-12-23-Sat-11:39
本当、やさしそうな色ですね。
心が和みます。

もう今年もあとわずか。
年賀状もまだだし、やること山積み状態ですが、
とりあえず、クリスマスはスローに楽しみたいと思っています。

では、ステキなクリスマスを!

メリクリw

2006-12-24-Sun-20:30
バラの淡い黄色が素敵!
うちにもミニバラあったはずなのにな・・・。

冬にツツジを見たの。
春の花ってイメージだったから驚いてます。

あと数日の今年を
めいっぱいな気持ちで送りましょうね

みなさまへ

2007-01-02-Tue-22:18
いつもコメントをいただきありがとうございます。
とってもうれしく拝見させていただいております。
さらにみなさんのところへなかなか遊びにいかれなくって
ホント申し訳なく思っています。
今年はもっとコミュニケーションできるように努力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/84-78a8b54e

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。