薫光

偶然に出逢った一瞬をそっと抱きしめたい。 (写真+私のきもち)

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

うた

2007-01-23-Tue-00:17
    うた0122


         凍てついた  くちびる融かし  あいのうた




撮影対象:バラ(アイスバーグ)

今朝は寒かった。霜が降りてました。
知らないうちに放っておいたアイスバーグのツボミが
開いていました。それが半分凍ってました。
だんだんと日が差してきて
花びらが柔らかになったところで一枚!

私ってこういうアングルの写真が多いですが
好きなんです、うつむき加減で咲いてるバラが。

やわらかい日差しに
凍っていた花びらが解けて緩んで・・・
絶対、愛をささやいていると思います(笑



スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking   ブログランキング ブログ村    人気blogランキングへ

COMMENT



2007-01-25-Thu-19:39
バラを自分で育てるコトなかったので
意外と自分の中には知識がないな、と最近思いました。
売られてるバラはなんだかゴージャスのくせに頼りなさそうなイメージだったのですが
最近近所のお家で育ってるバラ見て
『キミたち、遠慮なく大きくなるんだね』と…。
そりゃ、バラの門が出来るわけだ、と実感。

2007-01-28-Sun-00:19
お久しぶりです。
花びらが凍っているんだ(ちょっとびっくり)。
それがゆっくり解けて、
写真のような感じになるんですね。
バラって上を向いているイメージがありますが、
この写真のバラは、どこかひたむきで、
本当、愛をささやいているのかもしれませんね。

>圭乃さま

2007-02-02-Fri-11:58
バラって育てて初めて本当に知ることができる花なのだと思います。
自然に漂ってくる香りは最高ですよ!
ご近所のバラ、きっと見事なのでしょうね~。
春になったら写真撮らせていただいて見せてね。

> bigtreeさま

2007-02-02-Fri-12:00
そうなんです、凍っていました。
あの零下何度の実験みたいにカチカチではなく
ホンのシャーベット状にですが…。
いやいやバラは強くて可憐で。。。不思議な魅力がいっぱいの花です。

コメントの投稿

TRACKBACK



http://etwo.blog66.fc2.com/tb.php/88-14732fb3

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。